お化粧のりが悪くなくなった私が使っているもの。

私はOLの時には、毎日会社にしっかりお化粧をして行っていました。
それはOLなら当たり前だと思っていました。
けれども同期で入った同じ年齢の女性は全くすっぴんで来るので驚いたことがあります。
その彼女とは、今でも年賀状のやり取りはしています。
でも会社に居る時から、かなりマイペースな人でした。
私は冬になるとファンデーションを塗った後に粉吹き状態で困っているんだと彼女に言ったことがありました。
でも彼女はファンデーションもつけてこないので、よくわからないと言っていました。
私は冬のお化粧のりが良くないことに悩んでいました。
でもオールインワンゲルクリームに出会ってからは、その悩みもなくなりましたよ。
私が使っているオールインワンゲルクリームは、兎に角肌に水分を補ってくれます。
このオールインワンゲルクリ―ムに変えたら、化粧水も乳液も買わなくてよくなりました。
冬のお化粧下地にも使っています。1年間使えるので便利です。